« 多肉なる日々~~~♪ | トップページ | スイセンプロジェクト »

久しぶりの更新です~♪

久しぶりに ブログの更新です。

1年ぶりかな~~~?

このところ 猛烈に寒い日が続き 今日も外へ出ると 

冷凍庫へ入ったような~~~

こんな日は 外へ出かけず 家の中で ぬくぬくが一番~♪

キッチンに 閉じこもり 久しぶりに 好きなパン焼きでもしましょうか~?

先日 暖かい日に 高知方面へドライブしました。

心配した 梼原街道は雪は大丈夫でしたが

帰り道のR33から 小田方面に入ると 一面の雪景色~~~

真弓トンネルを越えると 除雪されて入るものの

対向車が来るとひやひや物で 写真を撮る所ではありませんでした。

009

012

018

019

小田まで降りると 雪は嘘のように消えていました。

|

« 多肉なる日々~~~♪ | トップページ | スイセンプロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
お元気でしたか?

そちらはすごい雪ですねー!!
こちらは毎日カラッとした冬晴れで空気が乾燥してますよ~。

投稿: しま | 2011年1月16日 (日) 10時57分

snowしまさん こんにちわ。

お久しぶりです~♪
お元気でしたか~?
こちらは 夕べから 今年一番の寒波です。
SNSのほうばかり行っていて こちらはすっかりご無沙汰でした。
これから 時々更新しなくっちゃ~~coldsweats02

投稿: ゆきこ | 2011年1月16日 (日) 11時29分

ゆきこさん こんばんは。
久しぶりに訪問しましたら お元気そうで良かったです。
私も昨年色々ありましてブログ ストップしておりました。
こちらより雪が多くてびっくりしています。

時々こちらも更新してくださいね。

投稿: oasisu | 2011年1月30日 (日) 20時36分

snowoasisuさん こんばんわ。

お久しぶりです~♪
何度か ブログにお邪魔したのですが
お体がお悪かったのですね。
お元気になられてよかったです。
無理しないで のんびり行きましょう。

ブログは ブルスケの日記だけですが 
こちらも時々は 更新しなくっちゃ~~~

投稿: ゆきこ | 2011年1月30日 (日) 22時21分

沢山降ってますねぇーー♪

投稿: よし | 2011年2月18日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503422/38475483

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です~♪:

« 多肉なる日々~~~♪ | トップページ | スイセンプロジェクト »